2015年10月28日水曜日

真空管アンプ SOUNDLABO: sculley、旋盤型カッターマシーンをアナログターンテーブルに改修しました。ターンテーブル...

真空管アンプ SOUNDLABO: sculley、旋盤型カッターマシーンをアナログターンテーブルに改修しました。



ターンテーブル...
: sculley、旋盤型カッターマシーンをアナログターンテーブルに改修しました。 ターンテーブルとして使用されていましたが、経年劣化で、モーター防振マウント、モーターベアリング、変速機ベアリング、駆動ベルト等の劣化で異音、振動があり本来の性能を満たしていませんでした。 ...

0 件のコメント:

コメントを投稿