2014年3月1日土曜日

マッキン C24 ピンジャック交換しました。

真空管からTR移行されたモデルC-24です。大切にご使用されている方も沢山いらっしゃいます。長年の使用でピンジャック、コンデンサーなどが、劣化し、使用不能になります。
          
 
 
修理依頼のC-24もピンジャック内側セラミックが割れ接点が広がり、接触不良で音が途切れるようになり、今回の修理になりました。
 
 
 

 
オリジナルの入力パネルを外し新しいピンジャックに交換しました。
 
アンプ本体の加工無しで取り付けています。


 
内部のコンデンサーも交換しました。

 
接触不良も無くなり、高音質になりました。費用は40,000円税別

 

0 件のコメント:

コメントを投稿